2017年11月12日に実施した、ミッションファインダー(自分軸確立ワークショップ)に

参加いただいた方々の感想(一部)を掲載させていただきます。

 

出し尽くした後に本当の自分が見えました。

膨大な量を自分の中から出し尽くした後、

最後の最後に残ったものが私なんだと気がつきました。

生きていく時間がながくなればなるほど、シンプルさを失っていたのですね。

すばらしいワークに感動しました。

これまでは、自分の好きな人の言葉に影響を受けてぶれてしまうことが多かったので、

ゆるがないものを手に入れられて、うれしいです。

【東京都 藤原さき様 リフレクソロジー講師】

 

 

ビックリしました!

本当に時間を忘れてワークに取り組めました。

自分の強い思いに気づいた時、涙が出ました。

信念があるとはこれほどまでに自分に自信が持たせてくれること

そして何よりも楽しくなるものだと知ることができました。

 

明日から職場で改善できることを見つけて実践します。

 

自分に自信がない方、本気で自分と向き合いたい方、勇気を出して受講して下さい。

本当に自分が欲しているものが何なのかわかります。

そして前向きに元気にこれから先を歩むことができますよ。

【埼玉県 S.M.様 介護職】

関連記事

  • 関連記事
TOP